Web申込・内見予約システムについて

いい生活squareの導入により、

webでの内見予約・入居申込が可能になりました。

いい生活squareのご利用には、各店舗につき1つのアカウント作成が必要となります。

※お手元に宅建業免許証の画像をご用意ください

《入居申込みにあたり》入居申込み・契約時のご注意点

・アカウントは店舗の代表電話番号を利用して登録するため、店舗につき1つとなります。

お申し込みは先着順とさせていただきます。

 いい生活squareはリアルタイムでの更新となりますが、同じお部屋に紙媒体で先に申し込みがあった場合など、2番手となる可能性がございます。

・いい生活squareからご予約・お申込いただいた場合、弊社への電話・FAXは不要です。

 申込後のやり取りはいい生活squareのメッセージでお願いいたします。

・いい生活squareのご利用方法につきましては、マニュアルをご用意しております。

 それでも解決しない場合には、いい生活square内のお問い合わせなどからお問い合わせください。
家賃保証会社加入は必須となります。

※Casa又はジェイリース
※法人契約において上場企業様など家賃保証会社を適用されていない場合は別途相談。

家財保険(フレックス少額短期保険)へ加入していただきます。

※費用は2年契約22,000~円です。
・入居前に鍵交換費用として23,100円(税込)をご請求申し上げます。
※物件によりディンプルキーやカードキーの場合は別途見積となります。(新築は除く)
※セキュリティーの観点から必須とさせていただきます。

・2シジンサポート24に加入いただきます。1,100円(税込)/月

・解約される場合は、弊社HPまたは解約申入書にてお手続き頂くようにお伝えください。
 解約申し入れ書につきましては入居者様ページからダウンロード可能です。

・ペット飼育は事前に必ず当社へ相談してください。物件によってはペットが飼育できる物件もあります。
 飼育できる物件の場合は敷金1~3カ月をお預かりします。

・生活保護受給の方は事前に内容をお伝えください。申込時には受給証明書をご提出ください。
 受給内容によっては、お断りさせていただくことがございます。

・外国籍の方の入居は相談可能ですが、在留証明がある方で尚且つ定期的収入及び、緊急連絡先に母国親族様、国内親族又は友人の二名の記載が必要です。

・高齢者の方に関しては親族が近隣に在住している方に限ります。

・名義貸しなど宅建業法に違反しているとみられる行為は第三者に委託し厳正に対応いたします。


 

↓サポートサイトはこちら↓

ステップ1:いい生活squareより申し込みをお願いします。

◆個人のお客様の場合

●顔写真付き身分証

●健康保険証

●収入証明(給与明細、源泉徴収票、確定申告など)をご提示ください。

 

◆法人のお客様の場合

契約法人様

●会社の全部履歴事項証明書(三カ月以内発行のもの)

●会社概要(コピー可)

●決算書、確定申告書、納税証明書のいずれか(会社規模、状況により異なります。)

契約者様・入居者同居者様・連帯保証人様

●顔写真付き身分証

●健康保険証

●収入証明(給与明細、源泉徴収票、確定申告など)をご提示ください。

 

※駐車場を希望される場合

・運転免許証

・車検証

※ペット飼育希望される場合

・ペットの写真

ステップ2:申込み書類が届き次第《保証会社審査》を行います。

必要書類がすべて整った段階で審査開始となりますので、同時に申込みが入った場合は必要書類が届いた順での対応となります事をご了承ください。
また、申込後のやり取り(ご連絡)や追加で必要書類をお願いする場合はいい生活square内のメッセージでの対応とさせていただきます。

ステップ3:保証会社審査通過後について。

当社より貴社宛てにメールまたは電話にて保証会社審査の結果、賃貸借契約書発送日、賃料発生日、初期費用の入金スケジュール(金額は別途契約書と共に請求書として書面で送付)をお知らせいたします。
定められたスケジュールで契約書などを郵送しますので、すべての書類をご返信ください。

 

※入居スケジュールの目安として、即入居可のお部屋につきましては、保証会社審査通過後から14日後以降とお考えください。

お問い合わせ